2021’GWありがとうございました!!*ゆめログ

ファンダイビング

 

 

こんにちは!!

 

台風で四日くらい超絶暇からのGWでとても忙しい日々に変わり

変化にやっと慣れたと思ったころにGWは終わりました

 

ゆめこです☺

 

色々と大変な時期ですが

阿嘉島に来てくれた方々ありがとうございました!!

 

記念やお誕生日がいつものように大勢でお祝いできませんでしたが

チームごとに外でログ付けしたりできてよかったです😭💙

 

さて昨日は朝からたくさんのサンタさんがショップの前に

 

これはブルーサンタと言います

 

海を守るためごみ拾いのために集まった海守り隊のことです

 

 

写真をクリックすると詳しいページの飛べます(^^♪

 

朝からたくさんのゲストに集まっていただきありがとうございました!!

 

 

おかげでたくさんのごみを集めることができました!!

 

こういったタバコの吸い殻…。

本当に信じられませんね

 

海はおいしい魚やきれいな景色、そのほかにもたくさんの物を与えてくれるのに

人間は。。。

朝から考えさせられました

ほかにも気になったのは

今問題になってるマイクロプラスチック

 

よく見たらこの写真にもたくさんプラスチックが映っています

 

今、阿嘉島に来てビーチクリーンに参加できなくても

物を大切にしてごみを減らしたりリサイクルに出したり

普段の生活も気にすれば回りまわって海や環境を守れるので

 

みんなはそれぞれの場所で私たちは阿嘉島で

一緒に環境を守っていきましょう✨✨

 

 

 

さてさて本題の海は動画にまとめました☺

 

2021'GW

 

 

どこも幼魚がたくさんいます

慶良間今が一年の中で一番賑わっています!

是非旬の海をみにきてください(^^♪

 

 

続々とゲストが帰っていくので

行けるスタッフはみんなでお見送りに

毎回さみしくなる瞬間😭😭

 

また会う日までみんな元気に過ごしましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^▽^)/

 

次回もお楽しみにっ

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん!

 

 

うふふふふ

 

 

タイトルとURLをコピーしました