梅雨入りだって! kaho日記

ファンダイビング

こんにちは〜

GWが落ち着き、ホッとしております、カホです。
ずーーーっといいお天気すぎて、
めーーーちゃくちゃ日焼けしました。。
シミが気になります。。泣

沖縄は梅雨入りしたそうです。。
GW晴れてよかった~!

 

GWは記念やお誕生日、渡名喜遠征など盛り沢山でしたよ〜

400本記念のJさん。おめでとうございま~す!

ど真ん中に写ってるマスクにサングラスの怪しいおじさんが気になる〜

 

Jさんは2019年には100本、2021年には400本。
2年以内に300本。。
どんだけ潜るんですか〜!

この後、宮古でも潜るんですって!

仲の良いS一家、大好きです!

 

 

日曜日限定!ナカルマ
なかなか攻略できないな〜
毎週行きたくなるワクワク感。溜まりません!

写真はないです。。泣

安定のブルーコーナーは、
いつ行っても魚影が濃いですね~
カスミチョウチョウウオ・ハナゴイ・キンギョハナダイのコラボが
凄まじかったです!

まるで、ひな祭りの時に食べる3色餅の様でした~!

昔八下田さんがよくブリーフィングで言っていたことを
思い出しました♡

 

慶良間では、あまり見ない?
アカネハナゴイとキンギョハナダイの群れも見どころありです。

 

写真が少なくて、ごめんなさい・・・

最後に見つけられて嬉しかった、ピグミーシーホースを
載せておきます。

 

GW、ありがとうございました~!!

 

 

今日からまた、シーサー春のキャンペーン再開です~!

お待ちしております~!!

 

舩瀬 加帆

タイトルとURLをコピーしました