丸くて黄色いもの♪ kaho日記

ファンダイビング

天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
スーツ:2.5mm~3mm(超快適♪)

 

 

どうやらブリーフィングの合間に「なんか」という言葉をはさむ癖があるみたいなんです、カホです。

それをヤゲッチさんに見抜かれ、「なんか」という言葉を使わない様に頑張ってブリーフィングしてます。

でもなんか「なんか」って言葉を無意識にでちゃってます・・・泣

なんか、なんでなんでしょうね・・・

 

 

 

最近のSTAR号は、船長ヒデボーさんにヤゲッチさん&私。
ゲスト皆さんもSTAR号に定着して、船の上でも和気藹々♪♪
皆仲良しで、楽しい雰囲気です♪
海でも船でも賑やかな雰囲気!!サイコー

 

行けるポイントは限られ、なかなかご希望通りのポイントへお連れ出来ないけど、
皆さんホントに楽しそうで、なによりです♪

 

 

本日、舩瀨チームのHさんが300本記念でした♪

 

 

Hさん、100本記念は那覇店で、200本記念は阿嘉島店で、
300本記念も阿嘉島で迎えるために、わざわざ調節して来てくださいました♪
Hさん、どのポイントへ行っても楽しいということで、
慶良間の海が大好きだそうです♪
嬉しいですね~

可愛い笑顔♪

 

 

船の上でも、みんなとっても楽しそうでしょ?!?!

 

 

良い雰囲気のなか、ヒデボーさんもご機嫌で、写真にも写ってくれるし!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもよりたくさんのタンク運びを手伝ってくれました♪笑

 

 

 

さて、今日はやっと『北浜』へ行けました。
西風が続き、毎日毎日まーいにち、北浜争奪戦・・・
北浜待ちする船もちらほら。
多い時には7隻とか?!?!

今日は朝イチで行ってきました♪
ラッキーな事に、STAR号だけで、ゆっくりできました♪

今日もいました、ヒメウツボ♪

 

ミナミハコフグも♪

 

 

 

黄色くて丸いものは何でも可愛くて、私の好みなのかな~?!

 

 

そういえば、大好物の卵の黄身も丸くて黄色だっ♡と考えながら潜ってました~

 

 

ハナヒゲウツボもまだご健在でした♪

いつまで幼魚でいるのかな~成魚になっても、ココにいておくれよ~

 

今日はウツボ三昧。

ニセゴイシウツボ

 

 

 

モウイッチョ!!!
コイツはデカすぎて、このポイントの家主みたいだそう♪byNさん

ドクウツボ

 

 

 

 

『久場東』
北の方からサ~~~っと気持ちよ~く流されました♪

いつもの穴にいます、ネムリブカ2匹♪

 

ウミウシを見つけた時の嬉しさは、誰かに自慢したくなります♪

ホウモンリュウグウウミウシ

 

 

 

『嘉比ブツブツサンゴ』
イソバナが綺麗だな~

 

丸くて黄色い「ヤマブキスズメダイ」も目に映ります。

 

「ソウシハギ」

 

夜は、ヤゲッチさんの素敵な歌を添えて300本記念をお祝い♪

最近の記念品は、シーサーオリジナルタオルなんですよ♪
是非記念を楽しみに、阿嘉島へ潜りにきてくださいね~

今日も1日ありがとうございました♪

明日はどこへ行こうかな~

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました