ゆめこダイバー26人目っ♪

ライセンス取得(OW)

こんにちは

今年の目標!!高卒認定試験を合格する事!!
受付用紙の記入が1週間かかりました

ゆめこです

さて、秋には中退じゃなくなってるのでしょうか!?

 

皆さん!

マリンダイビング大賞2022の投票がスタートしました!

来年は目指せ1位!!

ぜひこちらから投票お願いします😋✨

SurveyMonkey 404
Create and publish online surveys in minutes, and view results graphically and in real time. SurveyMonkey provides free online questionnaire and survey software...

 

 

では本題!!

 

オープンウォーター3日間コースがスタートして
最初の講習生は
67歳✨✨

 

いつでもなんでもチャレンジして頑張ってみます!

最初は初めて使うフィンになかなか手こずりましたが

 

3日間コースは
2日間コースに比べて
オプションダイブが2本プラスされているので
しっかり練習出来ます😋

 

しかもインストラクター1人に対して
講習生の最大人数が
従来コース4人→3日間2人
に減っています

今なら新しいスタッフが増えたのでアシスタントとして新人インストラクターも付きます

 

なので今回は
インストラクター2人に対して講習生1人
時間はたっぷり

場所は最高の海

なんとも贅沢な講習です✨✨

 

料金は
89,800円
【内訳】
講習費:69,800円
eラーニング代 + 申請料:20,000円

 

 

ほかの1.5日や2日間で取れるところと比べると高いと感じるかもしれませんが

皆さん「安かろう悪かろう」の時代は終わりです!

 

 

実際安く簡単に取ってそれっきりなダイバーが沢山いると思います

 

私もその1人でした!!

 

よく理解出来なかったけど
先生の真似してたらライセンス取れちゃった!!
でもセッテング分かんなーい🌀
安全停止って??

こんな状態で次回ダイビングをすると
ほかのお客さんに迷惑かけるし
なんか不安な気持ちが消えず楽しめないな…

 

 

なんてことが😭
経験談です

自分がそうだったからこそ

 

ゆめちゃんの講習厳しいね!
自分が取った時はそんな事教わらなかったよ🤣

と言われてもしっかり寄り添ってとことんやります💪🏾✨

 

今までの2日間コースはほんとに時間が足りないと感じていたので
3日間コースとってもやりやすかったです✨👌👌

 

 

実際今回の講習生も「今年中にまた遊びに来るね」

っと言って貰えたのでとっても嬉しかったです!

 

OW講習

今回を動画にまとめました♪

 

どんどん上手になる姿を近くで見れてとっても感動する講習でした

3日間お疲れ様でした!!
また阿嘉島の海で会いましょうね☺️

 

ライセンス欲しかったり友達に勧めたい方など
詳しく知りたい方は
こちらをどうぞ✨✨

https://www.seasir.com/lp/aka-padi3
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

 

それでは今回はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとーーう♪

 

次回もお楽しみにっ

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

うひょひょひょひょ(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました