遠足 かっちゃん日記

今釜 勝大

はいはいはいこんちわ✋

かっちゃんです!

先日、山本さんと遠足へ行ってきました

阿嘉島といえば、海!のイメージ強めですが、

そういえば陸ってどうなってんねんやろ

ってな感じで、陸を知り尽くしたキッチンスタッフ山本さんにいろいろ連れてってもらいました〜

山本さん、同じ大阪人でせっかちなのはわかりますが

「歩くの早すぎ〜〜〜〜!!!!」

って後ろにいるハルちゃんが悲鳴をあげてます

僕は山本さんのペースがちょうどいいくらい

せっかち度でいえば僕も負けてません

でも山本さん、どこ行くの?

そこは道なん?山本さん?

え、大丈夫?やまもっさん!

やまもっさぁぁぁぁあああん!!!!!!!!!!!!!!

ハルちゃんがだいぶ後ろで猿になってます!!!!!!!

山超え谷こえ阿嘉島の秘境へと連れてってくれました

いろんな木のみを食べたり植物の紹介もしてくれました〜

この〜木なんの木〜

のテーマソングが流れてきそうな

ヤカラビーチに生えてた「モンパの木」

ここでタピオカミルクティー飲みながら海眺めれたら最高やろうなぁ

おやつに買ったルマンドと同じ色の花が咲いてたのでパシャリ(そんなことすんな)

アダンの実も食べれるみたいです

味は「うす〜い柿」

ビミョー💦

ビーチに着いたら、落ちてるゴミを触ったら手放せないゲームが始まりゴミ拾いもしました

 

ほんでこれを機に、陸上ツアーなんかができたらええな〜とのことでした

 

 

ナイトダイビングもやっとりまっせ⇩

ナイトダイビング
今釜 勝大(かっちゃん)夏の金曜日はゴールデンナイト!夏はナイトダイビングにうってつけの時期です。日が長いから、薄暮のなかポイントまで行って、暗くなるのを待ってからエントリー!夕日が空と海を染める中、出港。日が落ちてすっかり暗くなったらエン

 

ほな✋

タイトルとURLをコピーしました