大寒波到来 かっちゃんログ

今釜 勝大

 

2/23(木)〜2/26(日)

ポイント調査ツアーやります!!

慶良間の潜ったことのない未知の場所を、ゲストの皆様と一緒に開拓するツアーです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/1(水)〜3/31(金)

ウミウシOnlyダイブやります!

ウミウシしか探さないダイビングです!

予約がある日はいつでも開催予定♪

どちらもご参加お待ちしてまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温 16℃

水温 23℃

スーツ ドライ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メリクリ🎄

かっちゃんです!

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか

こちらは大寒波到来🥶

風がビュービュー

フェリーは連日欠航

もう僕はダウンを着ています

ズボンは2枚重ねで履いてます

スーツはドライに替えました

雪が積もってる地域もあるらしいですが

沖縄がこんなに寒くなるとは思いませんでした

年末年始も荒れそうな予報

風邪をひかないようにしましょう

 

 

モルディブツアーの様子を動画にしてみましたのでご覧下さい

モルディブツアーの様子

ほな

タイトルとURLをコピーしました