今日は船長とナイト かっちゃんログ

今釜 勝大

こんちわ🤗

2日連続でブログを書いてえらいかっちゃんです

この調子で毎日書き続けていけそうです(だいたい3日坊主でおわる)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

天気 : 快晴

風 : 弱い

波 : 高い うねりやバシャつきあり

気温 : 30度

海況 : 普通

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

今日は船長Dayでした

船に「塩分チャージ」がいっぱい乗ってます

海水で充分塩分チャージできてると思いますが、この暑さ油断できません

休憩中にぜひどうぞ

こまめに水分補給もお願いします👍

 

 

 

今日行ったポイントは「自津留先端」

ドリフトをしました

こちらの写真を見ればわかると思いますが、透明度と魚影が半端なくすごい気がしますね

ほら、なんとなーくすごいのが伝わってきます

すごいんだろうなぁ

なんか見れてるんだろうなぁ

って、船長はいつも思いながら大人しく船で待ってます

 

 

 

海入りてぇ‼️

 

 

なんて思ってたら今日はナイトダイビング開催するって言うんでガイドやりますと申し出ました

ゲストは3名!

ポイントは「北浜」

見れた生物ご紹介します

北浜っぽい写真は1つもないのでお許しを

アナモリチュウコシオリエビ

通称「ロボコン」

なんじゃこいつ

ノコギリガニかな?

手と同じサイズ

君たちいつも仲良いねぇ

ウツボとアカシマシラヒゲエビ

ここのウツボまじでデカイのよ

ナンヨウブダイ

今から寝よ〜ってところでした

まだ膜張ってなかったね

 

 

他にも色々いましたが写真は撮れず…

ナイト超楽しいよ〜〜〜‼️‼️

 

ほな✋🏽

 

タイトルとURLをコピーしました