かっちゃんFUNダイビング

今釜 勝大

はいはーい✋どーも

フェリーでのゲストお見送りで飛び込むフリをしてしまいます。かっちゃんです!

いつか本当にドボンしてしまいそうで怖いです

 

☝️キャンペーン中だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん☝️

 

 

ところで

沖縄に台風が近づいてきてますね💦

おー怖っ

ビッグトルネードやないですか

直撃はしない予報ですがどうなることやら

来週辺り注意が必要ですね

 

 

 

 

さぁて!!

今日も昨日も一昨日も、慶良間の海は大賑わい

まずはワイワイガヤガヤ写真から↓

先日の600本記念❗️❗️素晴らしい

こちらはスタッフでゲストを囲い込み〜〜〜〜!!!!

現在、那覇からのスタッフも多いです。

また一味違った雰囲気を味わえますよ

 

海の中はというと、、、↓

いつも以上にキンギョハナダイも盛り上がってます(なにが?)笑

足元でいきなり動くからびっくりしたやないかい!モンダルマガレイ

ヤカラにて、上手にホバリングしてました。

もう君はOWあげちゃう👍 シライトウミウシ

キンメの根に行くとなにかしらの発見があるから楽しいです

最近はタコが居座ってます↑

おいしそうですねぇ

そういえば阿真ビーチ沖でもタコが求愛してました

この写真タコが2匹いるのわかりますか?

よだれがとまりませんねぇ

アマミスズメダイYG

幼魚(YG)の季節ですね〜

サンゴの隙間にも他の様々なYGたちがいるのを目にします

今度、YG特集でもやろうかなぁ、、、

 

 

明日はオフで慶良間潜ります!

ほな✋

 

タイトルとURLをコピーしました