ガヒブツが熱い❗️ 垣ログ

マリンスタッフ

夏は毎週金曜日ナイトダイビングを開催❗️

金曜日以外も4人以上いれば開催可能❗️

是非一緒にナイトダイビングに行きましょーう❗️

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

どーも!

今、体験ダイビングが出来るようになるためにインストラクターの卵たち(WS)が那覇からきてて、毎日訓練に励んでいるのですが

みんななんてキラキラな目をしてやがるんだ!

眩しいぜ!( ̄∀ ̄)

俺もWSに戻りたーーーーい!!!(笑)

只今思い出に浸っています。垣花です。笑

今めちゃめちゃ頑張っているWSのみんなのfreshなブログはこちらから見れます

BLOG
働きながら学べるダイビングインストラクターカレッジは、資格取得における費用面もサポート!暖かな風が吹く、南国リゾート沖縄で、海のプロとして活躍できる人材に成長しましょう。

ぜひ見てくださ〜い♪

 

さあ!

昨日はお久しぶりのスノーケリングを担当させて頂きました❗️(゚∀゚)

 

ポイント【ガヒブツブツサンゴ】

コブシメ〜❗️しかも3匹いました!

沖縄では高級なイカちゃん🦑

 

ツムブリの群れ❗️

しかも水面近く!なんて贅沢なスノーケリングなんだ!笑

頑張ってゲストも入れてパシャリ!笑

 

深場の方にはガヒブツでは見たことがない量のテングハギモドキの群れも!

 

サンゴもモリモリ❗️

日がさしてるとキラキラ光って最高❗️

 

K様も大満足のスノーケリングになりました♪

また遊びに来て下さい😁

 

今ガヒブツが熱い❗️

次はダイビングで行きたいな〜(^.^)

それでは!

カッキーでした!

 

タイトルとURLをコピーしました