はるちゃんねる13<幸せいっぱい♡>

山内春菜

こんにちは!

はるちゃんです(*^▽^*)

先日、みうらログで

謎のエビを見ましたか??

この子調べても分からず、、、、

ある日みうらさんからラインがピロン。

どうやらナガレモエビというエビらしい。。

特徴は海藻と同じ色でひっそり隠れていること!まさにこの写真がそのすがた👀

全長は20mm前後で探すのはかなり難易度が高いはず!

見つかる気がしませんが、私も海藻の中を探してみます☝

 

では今日の本題へ!!!

今日は最高にいい天気☀

JAMP号にのって体験ダイビングツアーへ出発😊

行先はウナン崎!!

はぁ~サンゴがきれいでキラッキラッ!癒されました❤

あと今日はなんと!!!!!

なんと!!!!!!!!!!

なんとっ!!!!!!!!!!

お二人は新婚旅行できてくれていました(=゚ω゚)ノ♡

かわいいご夫婦で素敵なお二人!

サプライズで旦那様からお花の冠を( *´艸`)

そして垣花神父による愛の誓いもしていただきました!

これでふたりは幸せになれるはずです♡

そして今日のお客様みんなでハイチーズ📷

 

幸せいっぱいな1日でした!お越しいただきありがとうございました!

また阿嘉島でおまちしています(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました