被らずにはいられない。垣ログ

マリンスタッフ

阿嘉店からは 垣花、田口、太田、三浦、早野 が参加しまーす♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

島あるある。

ナナフシとかちょっとレアな昆虫が普通にいる。

 

コイツは今まで見てきたナナフシの中でもトップクラスで枝でした。素晴らしい擬態でした。

 

どーも。垣花です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

6月6日のログ

一本目 嘉比

二本目 ウフタマ

三本目 河童岩

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

一本目 嘉比

深場の砂地はとても幻想的です♪
最近このポイントの面白さに気付きました。笑

砂地好きの流されたい方は是非行きましょう♪

 

あ、途中で帽子を見つけたので

 

いちおー被ってガイドを続けましたけど。何か?

上がってから頭が痒くなったのはここだけの話で…

 

K子様「ヒトデヤドリエビ」ナイスぅ〜👍

 

 

2本目 ウフタマ

今が旬のキンメの根

見応え抜群❗️

 

 

「イロカエルアンコウ」
ゲストに見せたら水中で叫ぶくらい喜んでくれた方もいて良かったです🤣

 

カメも安定していてくれます🐢

 

砂地も癒されますね♪

 

 

「クダゴンベ」
W様よく撮ってくれました👍

 

「ヤシャハゼ」
最近まじで見なかったので、いないと思います。とブリーフィングで伝えたところ、よく見るとたくさんいました。笑

いつのまにか僕の目は腐ってたようです。(°▽°)

 

いろいろ見所が揃ってる最強ポイントウフタマでした(゚∀゚)

 

 

三本目 河童岩

ほんとキレイに割れてるな〜この岩。どーやって割れたんだろうなぁ〜…て毎回見るたびに思う岩。

 

以上。笑

 

 

今回ご一緒した皆様ありがとうございました♪

 

それでは!

かっきーでした!

タイトルとURLをコピーしました