3900本、バースデーダブル記念 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :25℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト
※船上はボートコートがある方がいいです

11月15日
1本目:アダン下
2本目:紺瀬
************************************************

こんにちは、今日が最後でしばらくお休みいただきます、11/24よりダイビング再開予定、みうらデス。

本日は前人未踏の3900本記念がありました!
このお方毎週毎週、瀬戸内海でひたすら潜っているようです。
最低水温9度でも5mmのウェットで潜る精神力と忍耐力、持久力・・・。凄過ぎる。

さらにお誕生日の方まで!おめでとうございます!
親子で仲良く来ていただきました!
ダブルでお祝いです!

みなさんの記念やお祝い事に阿嘉島が選ばれることが嬉しいです。
ちなみに今流行りのプロゴルファー渋野日向子も今日が誕生日ですって。

『アダン下』
浅場のデバスズメダイとネッタイスズメダイの色合いが非常に鮮やかで爽やか!
秋の柔らかい陽射しがいい感じです。

昨年の台風で岩ごと傾き、そのままのテーブル珊瑚。
斜めになったままたくましく成長を続けます。
テーブル珊瑚は水面と平行に育つので、将来ここから平行な珊瑚が生えてくるかと思います。

斜めのテーブル珊瑚にも変わらずデバスズメダイ達がついています。

『紺瀬』
キビナゴにアタックするスマとツムブリの編隊!
カッコ良過ぎるわ~。

アオウミガメリクエストもあったので、紺瀬の亀エリアへ!
いてくれた~!よかったです!

巨岩にアオウミガメのコラボ。
儀名や宇論の崎で見るアオウミガメより遥かにかっこよく見えます笑

背景にカツオがいるバージョンも。
ここの亀さんは絵になるわ。

3900本の原田さんもご満悦でよかったです。

お母様お誕生日、娘さんから阿嘉島旅行プレゼントだったのでしょうか??と勝手な想像。
親子で仲良くダイビングなんて素晴らしいですね~。

ご一緒したみなさまありがとうございました!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました