年末態勢始動! みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :23℃(約20日ぶりの入水、2℃も下がっています・・・)
スーツ:ロクハン

12月19日
1本目:佐久原隠根
2本目:前浜
************************************************
こんにちは、TOEICテストに闘志を燃やそうかな~と思ってまだ燃えていない・・・、みうらデス。

TOEIC最低でも550点以上の命令を受けました!
日々教えてくれているビクター先生のためにも越えてみせるぜ!
(550点がどれくらいなのかよくわかっていない・・・)

さて、残った4名のスタッフたちで冬の慶良間を楽しんでいます!

思ったより寒くないです。

まだまだ楽勝。

でもそれなりの装備で潜る必要はあります。

5mmワンピースとフードベストだけだと寒く感じるかもしれません。

年末年始でいらっしゃる方はボートコート必須です。

久々潜った水中は、爽快でした!

やっぱりダイバーは潜ってなんぼ。

みんなも生き生き楽しんでました!

早野君が色々と小ネタを紹介してくれました。

若手スタッフたちも新ネタや見つけにくい生物の見つけ方などガイドに磨きをかけております。

ウィル・エウフィリウス
さすが早野君、小さいエビのネタを持っていました。

砂地に埋まるコブシメ!
こんなバージョンもあるんですね。

コブシメ、ウミウシシーズンがやってきましたね~。

カッキーがジョーフィッシュを見たことないということで、深場の非常に見つけづらいジョーを見に行きました!
何度もその場を離れては見つける、それの繰り返し。
練習になったかな?私もとても勉強になりました。

明日はJUMP号の調子を確かめつつ、またみんなで潜ります!
年末年始に向けて、スタッフたちは準備万端です!
お待ちしております~(^^♪

タイトルとURLをコピーしました