偉大なる三桁ダイバー! 早野ログ

早野嘉洋

はいさい(^^♪早野です!

ワタクシのカメラがまた壊れたので、皆さん全力で慰めてくれたらいいと思います。

あ、ちなみに壊れた原因は経年劣化ですので、全力で自業自得なんですけどね( ノД`)

で、どないしよ~、と考えていたら楽天からカメラの請求書が来ておりました。

どうやらショックで気絶している間に新しいカメラをポチっていたようです。仕事が早いって大事ですね!(ショックで再気絶)

 

さてさて本日の慶良間の天気は、

 

天気:晴れ

気温:25度

水温:24~25度

服装:相変わらず下はサーパンにサンダル。上は羽織るものが一枚あるとちょうどいい?水中は5mmジャーフル&フード

 

風向きも本格的に北を向いてまいりました。

連休中はまるで夏のような陽気もありましたが、沖縄にも本格的に冬の空となってきましたね。

 

しかしそんな慶良間に今日もホットな話題!

本日ご一緒しましたN様、なんと100ダイブ達成です!

三桁。いい響きですねぇ(^^♪

桁が一つ増えるなかでも百の位の特別感!

腕立て伏せでも100回出来たらすごいですし、早起きだって100日連続で出来たら誇れるでしょう。

ダイビング100本もまたしかり!心の底から誇ってくださいませ✨

 

 

カメラ壊れているので海の写真は少なめでごめんなさい💦

でもN様の偉業は忘れませぬ!

100本達成おめでとうございました!

早野でした(^^)/

タイトルとURLをコピーしました