過去最高にダラダラするダイビング 早野ログ

早野嘉洋

ダメ人間に!俺はなる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい、ぽちっとなー。

 

いや~、冒頭いきなり何言ってんだって、ついに買っちゃいましたよ『人をダメにするクッション』✨

この存在を知ってず~っと気になっておりましたが、どれほど人をダメにしてくれるか楽しみでなりません。

果たしてこのクッションは私をダメにするのか。

そしてすでにダメ人間の私に通用するのか!

先日朝礼10分前に起きた私 VS 人をダメにするクッション。

乞うご期待!

 

・・・いや、しなくていいです(;’∀’)

 

 

さ、さて!💦

本日は綺麗な砂地ポイント行ってきました。

デバスズメダイ絶賛爆発中

それを横目に浅くてフワフワの砂地で寝転んだり、裸足で砂地の感触を楽しんだりと、思い思いのやり方で過ごしていただきました。

めっちゃゆっくり泳ぎましたけど、計測したら往復で合計150mの移動を45分。

ってことは平均時速0.2km!?

一応カタツムリよりは早いですよ。4倍くらいww

 

続いてのポイントはアカバナ~が今日も美しい!

 

予定では『エマニュエル婦人』が椅子に座ったアレのイメージで取ってほしかったそうです(;’∀’)

気が付かずすみません💦

 

思いもよらぬアダルティーダンディーのご要望でしたが、私はというと今だけの若魚をチョイチョイと撮っておりました。

ミツホシクロスズメ

大きくなると、めちゃガブガブ噛んできやがるアイツです。

 

セナキルリスズメ

・・・若魚じゃないかもしれんけど、うろこが綺麗なんでご勘弁を。

 

ウメイロモドキ

大きくなってもきれいですけど、若魚の無駄のない感好きですね~。

 

ウフタマのヤシャハゼ

ハゼの成長は早いのか、見に行くたびに大きくなっています。

 

 

いや~なんといいますか、過去最高にのんびりダラダラなダイビングだった気がします(^^♪

私はガンガン泳ぐガイドスタイルではないのですが、これだけゆっくりなのも初めてかもしれませんね。

またこんなゆっくりのんびりスタイルで、慶良間の海を満喫しましょう✨

早野でした!

 

 

タイトルとURLをコピーしました