イカハッチアウト瞬間 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

こんにちわ、なぜドイツはジャーマン、ギリシャはグリースと言うのか気になった、みうらデス。

アメリカやフランスは英語でもそのままなのに。

少ない脳ミソをそんなどうでもいいことに無駄遣い。

先日珊瑚の産卵のチェックに行ったとき、

夕方、イカのハッチアウトの瞬間とサザナミハギの放精が見られましたので動画でどうぞ!

この時期色々と生命の誕生シーンが見られとても海の豊かさを感じます。

卵から巣立っていくイカたち元気に頑張ってね~。

ご一緒した皆さまありがとうございました!

最近非常に天気よく梅雨の中休みといった感じです!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました