新型レンズ対策  かっちゃんねる

今釜 勝大

こんばんは☺️

ワイドレンズのレンズカバーを無くしたかっちゃんです。

レンズカバーがないと傷がつくかもしれないので大変困りますね!

というわけで

応急処置を施しました。

 

 

これが

 

こう

はい、コロナ対策バッチリ👌

※ダサいので良い子は真似しないでね

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで先日はFUNダイビング100本記念のゲストをお祝いしてきました〜👏

その前に体験ダイビング30本ぐらいされてたそうなので実質130本!

なんやそら!

まあでもお祝いされるのって嬉しいですよね

その日一日主役になれますから

大阪出身で大阪パワー全開のゲストさん

終始船上を賑やかしてくれて和みましたね😂

そして希望は ギンポ系、ハナミノカサゴが見たいということで

ヒトスジギンポ

イシガキカエルウオ

でっかいハナミノカサゴ(3匹)

などなどご紹介。

全部見つけられるかな〜?

昼間に泳いでる姿を見るのは珍しい気がします

 

 

来てくれた皆さんありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

まだまだキャンペーン開催中です!

空いてる今がチャンス!

 

 

ほな👋

 

タイトルとURLをコピーしました