がばいねーちゃん 夢の体験ダイビング♪

体験ダイビング

 

こんにちは!

 

人は急にじゃんけんぽん!と言われると

ぐーを一番だしてチョキはなかなか出しずらいそうです

なんですが

とっさにチョキをだして負けました

ゆめこですっ

 

阿嘉島店いろいろとトラブルがあり助けに来てくれた社長

さすがに敵わなかったです(笑)

 

 

さてたくさんの方が遊びに来てくれたこの連休

私は二日間で5組の体験ダイビングを担当させていただきました!

 

まずは

新婚旅行でいらっしゃったT夫妻

奥様がダイバーで
ノンダイバーのNさん

 

初めての体験ダイビング!初めての一緒に水中世界!
こんな思い出に残るダイビングの担当が出来たこととても光栄です

是非またおふたりで遊びにいらしてください😊✨✨

 

 

続いて

YさんTさん

3回以上経験があったので
エントリーからエキジットまでとってもスムーズ!!

最高にきれいでしたね😆

宇論の埼🐟🐠🐟🐠🐟🐠

カメ見て、沢山のキビナゴみて、クマノミをみて喜んでいるYさんの声が聞こえてきて私まで
とても楽しんじゃいました😊✌🏾

是非次は講習です!

もうこれ以上体験ダイビングはもったいないですからね!!👌🏽✨

 

 

続いて担当したのは素敵な四人家族

お母さんとお父さんは船の上から見守ることになったのでお兄ちゃんとお姉ちゃんで水中世界へ!

お兄ちゃんはとてもリラックス出来ていてバックロールでエントリーしちゃう程でした笑

 

私オススメのシーサーTシャツをお揃いで買われてとても素敵でした😊
写真撮ろうと思ったけど行きの時点でずぶ濡れになって取り損ねてしまいました💦😭

 

次は私も一緒に着てるところ撮りたいです!!

 

続いては福岡の同じ職場のお2人

Sさんははダイバーで

Yさんは泳ぐのも苦手との事
なので足のつく深さから行けるビーチエントリーで練習

 

どうしても身長以上深いところに行けなかったのでスノーケルに!

 

無理をせず自分にあったペースで、1番楽しめる形で慶良間を満喫して頂きました

安慶名敷島に行きたい!とお2人
アダン下では綺麗!と感動されてました

 

わたしも慶良間の中でアダン下が1番好きです💛✨

 

是非またダイビングチャレンジしに遊びに来てください!♪😁

 

最後に担当したのは!

社員旅行でこられてる

とても仲良し面白い7人組!

 

半分は体験ダイビング初めてだったのに

 

みんなスムーズにエントリー!

 

 

嘉比ブツブツサンゴで美しいサンゴと可愛いアオウミガメほかにもきれいな水中生物🐟🐠

 

 

 

ゲスト7人 ガイド5人みんなで写真取り合いっこ📸

最高の思い出作りのお手伝いが出来た事とても嬉しいですっ!

 

是非次は講習出会いましょう!

 

2日間で沢山の方の笑顔を見れてとてもやりがいを感じれました

 

一緒に潜ってくれたみなさん

ありがとうございます!😆✨✨

 

是非またお会い出来るのを楽しみにしてます!!

 

それではこの辺で

 

次回もお楽しみに!♪

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん!

うふふふふふふ

タイトルとURLをコピーしました