山登りしたいです!垣ログ

マリンスタッフ

毎週金曜日はゴールデンナイト!

金曜日以外も4人以上集まれば開催可能!

みなさんぜひナイトダイビングしましょう!イェイ!✌️

 

どーも

最近、僕の部屋の窓でよくヤモリが交尾しています。

すごいなんとも言えない気持ちになります。

 

どーも! 垣花です!笑

 

さあ、まずは!

今回も担当させていただきました!

エンリッチ講習!

しかもなんと今回のゲストは僕のOW講習生の山登りが大好きなM様!(≧∀≦)

ヒマラヤ山脈にも登ったことがあるそうです!凄すぎて…笑

午前中はみっちり学科!٩( ᐛ )و

そして午後からは実際にエンリッチを使ってダイビング!٩(^‿^)۶

見てください!

右のダイコンが普通のタンク(水中に入れる時間63分)

左のダイコンがエンリッチタンク(水中に入れる時間172分)

これがエンリッチの力です!(°▽°)

窒素が少ない分長く潜れます!素晴らしい!✨

まぁ、デメリットも少しはあるんですけどね👍笑

気になった方はぜひ講習してみましょう!

久々にM様とも一緒潜れて、天気も晴れてサイコッ☀️

今度は一緒にエベレストでも行きましょっ

 

続いてFUNダイビングへ

ポイント「大曽根」

アケボノハゼを求めて深場へ!ψ(`∇´)ψ

アケボノハゼがいそうな場所へ着いたものの内心「やべー、いないわー笑」と思っていたら

さすがO様! 見つけてくれました!笑

あざます!

アケボノマスターとお呼びしますね👍笑

 

そして大曽根の安定のヤイトヤッコ(雌)

ヤイトヤッコ(雄)

ヒヤヤッコ(雌)

 

 

はい〜笑 笑った人 僕の勝ちです。笑

 

それでは!

しょーもない男!

カッキーでした!( ̄^ ̄)ゞ

 

タイトルとURLをコピーしました