体験ダイビング! 早野ログ

早野嘉洋

早野です。休日にブリッジの練習しようと思って安全のために『人をだめにするクッション』を背中に引いていたら、失敗してそのまま1日ダメ人間になりました。

よって最近休日を無為に過ごす原因はこのクッションじゃないかな~と提言します!

キリッ!( ・`д・´)

 

 

さて!

南東の風が吹き海も凪々。

どこ行ってもきれいな海!

何とかダメ人間から復帰した私と体験ダイビングをご一緒頂いたのはこちらの皆様です!

 

 

ご一緒したのはライセンス持ち!経験者!シュノーケリングの申し子!!

こりゃあラクが出来そうだなうひゃひゃ、と言うダメ人間思考を抑え込み、慶良間の海をご案内させていただきました!

 

とは言え、水慣れしている方々は強い!

お二組とも潜行が始まると、サラッと水中世界に到着✨

皆さんにはの~ンびりと慶良間の海を堪能していただきました。

これだけ上手なんだし次回はライセンスにもぜひ挑戦してくださいね!

体験ダイビングとは違って自由自在に泳ぎ回れるFUNダイビングで、またいつかご一緒させちぇ下さい!

早野でした!(^^♪

タイトルとURLをコピーしました