待ち時間も楽しみたい方へ! はやのログ

早野嘉洋

はいさい早野です。

今日は休日を利用して那覇に来ております。
曇りの天気予報を跳ね返し、春の日差しと北風で暑くもなく寒くもないベストな気候!
とはいえ沖縄の日差しは強いので、那覇に来てもサングラスは必須。
念の為フードも被って不審者いっちょ出来上がりです(笑)

阿嘉島発の高速船一便で那覇に移動し、向かった先は『泊いゆまち』。
新鮮な魚介や珍味が素材そのままから調理されたものまで並んでいて、地元の人から旅行者まで楽しめます。

お昼ごはん調達に寄っただけですが、仕事柄どうしても魚介に目が行っちゃいますね〜。

 

あ、ちなみに3パックまとめ買いするとさらにリーズナブルなので、ここで買ってシェアするのもオススメ!

今日のお昼は目当てにしていたこちらのパック寿司。皆さん、一足早く昼から一杯やらせていただきやす。
仕事中の方には目の毒かもしれませんが、なぁに!皆さんも沖縄にお越しの際は同じことやったら良いんですよ✨

気になる場所は高速船乗り場のすぐ隣のシーサーのゲストハウス『マイプレイス』からわずか徒歩5分!チョイと行って楽しめるアクセスの良さもグッド!

飛行機で昼頃到着からの高速船2便でお越しの方にはおすすめの暇つぶしです!

沖縄でのんびりしたい。でも無駄な待ち時間は過ごしたくない!そう思う方はぜひ足を運んでみて下さい。
でも飲み過ぎ食べ過ぎ楽しみすぎで船に乗り遅れちゃダメですよ(^^;;

乗り遅れて対策にスマホでアラームセットしておいて下さいね〜。

早野でした!

タイトルとURLをコピーしました