〜まゆちゃんブログ137〜 海たのしい🏖

生方真柚

 

 

↑まだ空きございます。

お待ちしております🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

まゆです!

先日3日間続けてガイド業務🤿

一緒に潜っていただいた方ありがとうございました🥹

個人的にはなかなか最近カメに会えてなかったので嬉しかった😂

 

カメ〜

がんばれー!

 

カメ〜

がんばれー!!!

優雅に泳ぐカメとその亀を追いかけるゲスト💨💨💨

初カメだったみたいでよかった☺️

 

 

 

ウフタマ北の益田岩のキンメモドキ

 

 

 

 

カメラ目線のハマクマノミ

 

 

ガイドは貴重になってくると思うので一緒に潜れる時は私も全力で楽しみたいと思います🥰

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

本日最高気温26℃

ポッカポッカ

半袖に冷房つけてちょうどよかった笑

夏はすぐそこなのかもしれない✨

タイトルとURLをコピーしました