好奇心ってやつです。垣ログ

マリンスタッフ

毎週金曜日はゴールデンナイト!

金曜日以外も四人以上集まれば開催可能!

僕と是非一緒にナイトダイビングをしましょう!( ̄︶ ̄)↗

 

どーもどーもどーもどーもどーもどーも

皆さーん。こちらの生物「イイジマフクロウニ」というみたいなんですが、

ネットで調べたところ針に結構な激痛が走るくらいの毒があるみたいです( ̄︶ ̄)↗

 

ちなみに、左上、思いっきり針飛ばしてますやんっ! コワッ

皆さんも気をつけてください!特に絶対に素手では触らないこと!

ちなみに、僕はよく分からず好奇心で触ってしまい刺されました…

とても痛かったです。垣花です(T_T)

 

それでは!最近のダイビングへ!

ポイント「シル」嬉しい出会い!

ニシキフウライウオ発見!

砂辺にポツーンとウミシダがあって

そのウミシダにうまーく擬態してました〜

ニシキフウライウオが見たい方今がチャーンス!٩( ᐛ )و

S様撮影

 

ポイント「ガヒブツ」涼しい出会い

「ユキヤマウミウシ」✖︎ 2

ウミウシが少なくなってきたこの時期にお気に入りのウミウシに会えて最高っ(゚∀゚)

S様撮影

 

ポイント「北浜」ナイトダイビングにて

「アナモリチュウコシオリエビ」

通称「ロボコン」

穴から出すぎの2匹(笑)

ナイトだと結構出てきてくれるので撮りやすいです(^.^)

S様撮影

 

以上

今回ご一緒した皆様ありがとうございました😊

最後にナイトの時の写真で

暗い。笑

 

では!   カッキーでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました