休業明け初日 みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :24℃
スーツ:5mm1ピース

6月1日
1本目:トムモーヤ南隠根
2本目:トリプル
************************************************
こんにちは、約50日間続いた休業期間が明けました、みうらデス。

休業前最終日と休業明け最初の日に同じゲストが来てくれるという・・・笑

いつもありがとうございます。

この50日間、自粛もありそんなに潜れておりませんでした。

その間、慶良間の海は着実に最盛期へと盛り上がってきています!!

都合のいい都市伝説だけ信じる私とてしては、
「見ると幸福をもたらすピンクのハダカハオコゼ」
初日から見れました。ラッキー☆

夏の慶良間と言えば、なんと言ってもキンメモドキの大群!慶良間の風物詩です。
トリプルのキンメはモリモリでした!

浅瀬にツムブリとカスミアジのかなりの群れがいました。
ウォ~!!出た~!!カメラカメラ。
とカメラを向けると「ログ機能少々お待ちください」
と出る。
大事な時にこの無駄なログ機能が発動するときがある。イラッ!!!
一部しか撮れませんでしたが・・・。

慶良間の珊瑚は着実に大きくなってきています!

いよいよ夏が始まります!楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました