海況◎ゲストも楽しんでくれています みうらログ

ファンダイビング
ページが見つかりませんでした – 沖縄ケラマダイビングはマリンハウスシーサー

************************************************
水温 :22~23℃(水温上がってきています!)
スーツ:5mm1ピース+フードベスト、又は上下ロクハン、ドライでも

3月20日
1本目:紺瀬
2本目:下曽根
3本目:中瀬

3月21日
1本目:下曽根
2本目:トムモーヤ南
3本目:沖山礁
4本目:沖山礁
************************************************

こんにちわ、カメラのハウジングがやけに浮くな~、と思ったらカメラが入っていませんでした・・・、みうらデス。

カメラが入ってないときに限って、素晴らしい下曽根になるんですね~。

そんなもんか、私の人生は。

昨日今日のゲスト様です!
晴天の下、暖かいし海況いいしやりやすいです~(^^♪

『紺瀬』
お決まりのギンユゴイ群れ

『下曽根』
昨日の下曽根はアカンやつでした。
流れ強め、グルクンちょろっと。

『中瀬』
いつになく非常に魚影の濃い中瀬。
ハナゴイ、カスミチョウなどごっちゃりでした!

ちょっと珍しいキンゴマイロウミウシ。
ウミウシ好きゲスト様が発見です!

日付変わって、3月21日

『下曽根』

昨日の下曽根はなんだったのか??というくらいの、猛烈な群れ!
流れはほぼなく、根を覆いつくすほどのグルクンでした!

『トムモーヤ南』
イソマグロ追い込みエリア、2周目でも再度いてくれました。

『沖山礁』
露出岩の際からエントリー。
ロウニンアジにたくさん遭遇しました。

メインの根はごっちゃりの魚影。
これだけでもなかなか見応えあります。

そして今日はイスズミの群れが凄かったです!

充実した4本でした。
明日も宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました