ゆめこ急に30人のママ!?

ファンダイビング

やっぱり阿嘉島は
ご飯も空気も美味しいなぁ〜° ✧ (*´ `*) ✧ °

あ、こんにちは!

那覇から帰ってきました!!
ゆめこですっ

只今阿嘉島では
珍しい光景が広がっています

どん!

クレヨンの箱あけたのかと勘違いしてしまいますね

阿嘉島の器材干し場です

この派手派手スーツの持ち主達はというとっ

じゃん

只今 30名の大阪大学のダイビングサークルの子達が遊びに来てくれています

3日間一緒にダイビングしたんですが

いいですね
大学生って 仲間って…(*^-^*)イイナ

潜らなくても楽しそう

ヒーローみたいにジャーンプ

2階から!?ジャイアントストライドエントリー

寒さなんて吹き飛ばす笑顔💛


なんと彼ら
みんなあだ名があって
わたしも付けてもらったら
お茶配ったりお世話していたので
ママになりました笑

わたしは那覇のホエールウォッチングのお手伝いしていたので
3ヶ月ぶりの阿嘉島の海だったんですが
北浜、ウナン崎先端、ウフタマ、他にも色々
ほんとに癒されました

益田岩のスカシテンジクダイ、ベビーラッシュです


みんなも久しぶりのダイビング楽しそうで何より

明日みんな帰ってしまいますが
ぜひ来年かな?
一緒に潜れるのを楽しみにしてます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだ春のキャンペーン中(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ページが見つかりませんでした – 沖縄ケラマダイビングはマリンハウスシーサー
タイトルとURLをコピーしました