連日外洋ありがたいことです みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
水温 :22℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト、又は上下ロクハン、ドライでも
※船上はボートコートが必須です。

1本目:トムモーヤ南
2本目:トムモーヤ南隠根
3本目:平瀬
4本目:佐久原奇岩
************************************************

こんにちは、魚になるのと鳥になるのとどっちがいい?というよくある質問。断然答えは「鳥!!」、みうらデス。

大空を渋滞なく障害物なく目的にまでめちゃ早く行けたら最高です!

魚は常に誰かに食われるということを気にしながら生きていくのは疲れそうですし。

そんなどうでもいい妄想をしつつ2020年も5日が過ぎて行きました。
さて、

連日外洋に行けています。
冬でこれは素晴らしいですね!

『トムモーヤ南』
今日もマグロ追い込みができました。
けっこうな確率でU字の根の中にいますね。
動画に少し載せてます。

『トムモーヤ南隠根』
マダラエイが狭いくぼみでずっとウロウロしてました。
近くでしっかり見られてゲストも興奮気味です!

『平瀬』
平瀬に嫌われて6度目のチャレンジの方もいました笑
ようやく潜れましたね!

『佐久原奇岩』
4本目はマンツーマンウミウシダイブ96分!
しかし時間はアッという間に過ぎ去りました。

水中世界は本当に面白いなぁ。

アカフチリュウグウウミウシの幼体でしょうか?

リュウグウウミウシ
溶岩のように光り輝くオレンジ。

ミカドウミウシ幼体

セトイロウミウシ

ネアカミノウミウシ

動画でもどうぞ!

2カ月で50本記念という驚異のハイペースの方もいました。
この2カ月でシーサー来店6度目??ありがとうございます!

明日も冬なのに暖かい日になりそうです!
宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました