晩白柚 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
水温 :22℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト、又は上下ロクハン、ドライでも
※船上はボートコートが必須です。

1月4日
1本目:下曽根
2本目:トムモーヤ南隠根
3本目:高内瀬
4本目:下曽根
************************************************

こんにちは、、世界一の大きさを誇るみかんの仲間「晩白柚(ばんぺいゆ)」を食べました、みうらデス。

熊本出身の田口君がこのバカでかい果物をくれました。
ペットボトルやシーサーイチの大きさを誇る舩瀬さんの顔と比べても非常に大きいことがわかります。

舩瀬さんがニヤニヤと「私のお姉ちゃんヤデ」とか意味不明のことを言いながら、世界一の晩白柚様に落書きを・・・。

もうどっちが舩瀬さんかわからくなってしまいました笑

さて、

正月早々海況いい日が続き、天気も最高!
おまけに流れも緩くとてもやりやすいです。
毎日ここれなら冬でも超快適なのですがね~。

外洋希望が多かったので、外洋ばっかり行ってきました。
行けるうちに行っとかないと精神です。

『下曽根』
イソマグロがウロウロと
数が少ないですが、近くで見られたのでいい感じでした。

テングハギモドキは下の方にそこそこ群れてました。

『トムモーヤ南隠根』
ウメイロモドキやテングハギモドキが混泳してるので見応えありです。
隠れ処が多いこのエリアは魚がいっぱいいます。
イチ押し外洋ポイントですので、ご希望くださいね!

『高内瀬』
聳え立つ切り立った岩。
華やかなキンギョハナダイ達が乱舞して非常に綺麗でした。
こちらも人気の高いポイントです。

動画でもどうぞ!

本日もありがとうございました!
ガッツリ潜りまくった一日でした。

明日も宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました