出遅れました!今年初ブログ みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
水温 :22℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト、又は上下ロクハン、ドライでも
※船上はボートコートが必須です。

1月1日
1本目:平瀬
2本目:久場南の東

1月2日
1本目:トムモーヤ南隠根
2本目:下曽根
3本目:下曽根

1月3日
1本目:トムモーヤ南隠根
2本目:トムモーヤ南
3本目:トムモーヤ南隠根
4本目:下曽根
************************************************

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!

大晦日は全便欠航、ヘリも飛ばずの最悪の展開で、阿嘉に戻れず那覇のネットカフェで年越しをしました。

その瞬間はもう寝てましたけど・・・笑

大晦日のカウントダウンパーティー&初詣ダイブは各スタッフが三浦の悪口をめちゃくちゃ言いながらも一生懸命やってくれて、無事盛り上がったようでよかったです!

あらためて全スタッフにお礼を申し上げるとともに、悪口言ってたヤツをシメにかかりたいと思います笑。だ~れ~だ~

またゲストの皆様、年末年始をシーサー阿嘉島店で過ごして頂き本当にありがとうござます!

毎年恒例の餅つき!和の心を取り戻せる光景ですね(^^♪

水中慶良間神社でみなさんが入れて頂いたお賽銭は総額1325円

珊瑚募金に寄付させていただきました!
ダイビング協会へお渡しし、珊瑚保全の費用に充てられます。

新年早々おめでたいことは続きます!

トリプルスリー記念333本!!
お手製のパラパラボードのクオリティが凄いです!!
おめでとうございます!

当店事務スタッフの丹澤もトリプルスリー!
300本30歳1月3

水中の様子は
最近ウミウシブームが密かにやってきています。
イシガキリュウグウウミウシ2匹が1匹のトサカリュウグウウミウシを奪い合い!!

衝撃のシーンに出くわしました!
お互い一歩も譲らず、膠着状態。
生きていくって大変なのですね。
お人よしでは生き残れない野生のサバイバルライフ。
力づくでもエサを奪い取った方が強くなっていくのですね。

あまり見かけない大型種ヨセナミウミウシ

昨日、今日ととっても海況がいいので、外洋も安全に楽しめました!
おまけに小潮で流れも緩く、天気も最高!
新年早々ありがたいことです。

『トムモーヤ南』
マグロ囲い込みに成功。
マグロいてくれると盛り上がります!
近くでウロウロしてくれました。

『トムモーヤ南隠根』
安定のノコギリダイ。

『下曽根』
天気がいいので下曽根をバックに(どこでも一緒ヤロッ)集合写真

海況がいいので船もくっきり。

ウメイロモドキ群れがなかなかよかったです!

動画でもどうぞ!
トム隠の巨大ロウニンアジの接近が迫力あります!

ご一緒したみなさま本当にありがとうございました!
明日も宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました