水中では笑いが釣れましたv(^^)v

未分類

こんにちは!

寒くてお団子ダイバーはフードベストで封印してます!

どうも!ゆめこですっ

 

最近の阿嘉島は色んなところにブーゲンビリアが咲いていて

海の青い世界から上がったあとは

あの鮮やかな赤やピンク色が目に飛び込んでくるように美しく見えます

 

さあ最近の青の世界は

ウナン埼

まだ居ますホソカマス

 

 

普段から目に付いたゴミは拾うのですが

こないだのアダン下

 

自然とゲストと一緒にゴミ拾いダイビングが開始

 

見て見ぬふりできなかった

なんと落ちていたのは釣竿

水中で釣り!?

 

すれ違いざまさっちゃんに爆笑されました笑

 

水中で竿をブンブン回すと

アダン下の出っぱなしデバスズメダイ達も珊瑚にすーっと収納されて行きました笑

エイッ

 

釣竿はカッキーか釣りをするらしくリユース決定です

 

小さな力ですがゴミやレイシガイを集めたり

ダイビングを楽しみながら海を綺麗にして行きましょう

では

( ・∀・)ノ

タイトルとURLをコピーしました