史上初!茉奈ちゃんの軌跡。Maiko Log

記念ダイブ

【告知】

①12/21はクリスマスパーティ~
お部屋が残り少なくなってきました!
ぜひ、今のうちにご予約を♪
去年の模様です♪
https://www.seasir.com/aka/blog/2019/10/2014485

②11月のお得情報!
https://www.seasir.com/aka/blog/2019/11/1014815

③急募!シミランクルーズツアー!


———————————————————–
11/11
天気 :晴れ
気温 :29℃
水温 :25℃~26℃
スーツ:3mmの2ピース
*肌寒くなってきました
*ボートコート、フードベスト着用をおすすめします。
———————————————————–
みなさん、こんにちは。
最近、阿嘉島はブラジリアンダンスが大流行!
朝のミーティングで、踊って体を動かしています。
外から見たら、何と異様な光景(笑)

さてさて、今日は阿嘉島店史上初!
7年前、大学の団体講習会でOWを取得しにきてくれた茉奈ちゃんが、
阿嘉島店をベースにダイビングを積み重ね、ついに100本の記念を迎えました♪

いやーこれは嬉しい♪

ということで、せっかくなので茉奈ちゃんの軌跡をたどっていきましょう~
まずはOWから。
写真中央右側、引退して今は別のフィールドで活躍されている東海林さんの向かって左にいるのが、7年前の茉奈ちゃん。
今と髪型しか変わっていないような。
この時、講習担当だった東海林さんの大ファンになり、それがダイビングを続けるキッカケにもなったそうですよ。

講習チームで。
なんだか、早野さんが際立ってしまっているような。。(笑)

続いて翌年。
AOWを取りに帰ってきてくれました。
前列、一番左にいるのが茉奈ちゃん。
私の同期の、濱田さん、高木くんも後方にいますね。。ん~懐かしい!

AOWチームのみんなと♪
100本記念にも駆けつけてくれた、親友の美佳ちゃんがこの時も隣にいますね♪美佳ちゃんは、OWの時も同じチームでした。
2人の絆の深さを感じます。

そしてそして、数々の海を経て、7年後の今回に至ったわけです。

三浦さんと私も、いつもながら全力でお祝いさせて頂きました。

そしてさらに!
スペシャルなお祝いメッセージも届きましたよ!
茉奈ちゃん、感激してました!!

なぜなら、メッセージを送ってくれたのが、

小野ちゃん♪

東海林さん♪

だったのです♪

素敵な100本記念になってよかったですね♪
またいつでも阿嘉島店に遊びに来てくださいね♪

今日も、海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました