世界からこんにちは。kaho日記

ファンダイビング

ただいまシーサー秋のキャンペーン中です。

 

 

こんにちは、カホです。
またまたお久しぶりでゴメンナサイ。。。

 

最近の阿嘉島はいい天気すぎる天気が続いてます。

 

 

みんさん、台風大丈夫でしたか?

 

 

ブログはお久しぶりですが、毎日楽しく海に行ってます♪

 

 

那覇にもよく行ってます。。。
9月に3回、10月に入り1回行ってきました。
那覇へ行くと1ヶ月分くらいのお給料なんてすぐに使っちゃいそうです・・・泣

 

 

那覇へ行く1番の楽しみ、それはまさおに会うこと!!

 

 

会うたび大きくなり、喋るようにもなって
会うたび成長が楽しみです♡

 

 

バカボンのパパ風のまさお

 

最近は私の名前と顏も覚えてくれたみたいです。
まだ「か」が言えないまさおは私の事を「あーほー」って呼んでくれます。可愛いからなんでも許せちゃいます♡

 

 

 

 

 

最近はとってもお久しぶりなポイントへ行くことが多いです。

まずは、『ウナン崎』
相変わらず、浅瀬のサンゴはとってもキレイ♪
台風の被害がなくてよかったです!

 

たま~にネムリブカ以外のサメに遭遇するウナン崎。
毎回少しの期待を持ちながら、泳いでます。
今日も何かいないかな~って泳いでいると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

遠目にいました!!!

 

残念ながらネムリブカでした(笑)

 

 

ココのスカシ群れは本当にキレイ♪

 

キラッキラの太陽もきれい♪

 

 

このあと、大雨が降っていました。
ほんとに分からない、沖縄の天気・・・

 

 

 

お次は『シル』
ハダカハオコゼ健在でした♪

ただキンメの群れはだいぶ少なくなっていました。。。

 

マダラトビエイが優雅に泳いでいましたよ!

 

イロブダイ。ちび

ちっちゃければちっちゃいほど可愛いですね~
大人への変化が不思議です。。。

 

 

ハナゴンベ幼魚
ピントなかなか合わない・・・

 

 

 

 

最近は海外のゲストが多く、英語の勉強にもなります?!

ずっとニコニコ笑ってるスイス人のDさん

こちらまで笑顔になります。
カメラをむけると、ちゃっかりポーズを決めてくれます♪

スイスから遥々ありがとうございました♪
また来てほしいです♪

 

毎回ログ付けにも参加してくれる、
クールだけどとってもお茶目なドイツのゲスト。

お2人は双子で、ダイビング本数も全く同じの仲の良さ。
クールに見せかけて、シレっといたずらを仕掛けてくるところが
やげっちさんに似ている、そんなお2人です♪

 

あ、ついこの間、台湾人のファンちゃんも阿嘉島に遊びに来てくれました♪久しぶりに同期3人集まれてHAPPYでした!!

 

 

 
世界中から、色んな方と会えるのは嬉しいですね~

ありがとうございました♪♪

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました