速報 中規模サンゴ産卵 みうらログ

ファンダイビング

こんにちわ、ゲストには「サンゴ産卵今日はありません」と言ってしまったのに、それなりにけっこう産卵してしまいやや気マズイ、みうらデス。

夕方のチェック、日没後のチェックではそんなに産むような感じではなかったですが、
22:00近くになるとピンク色のバンドル(卵のようなカプセル)がどんどん姿を現してきました。
けっこう見れてしまったのですが、これでもまだ2~3割程度かと思います。

明日は間違いなくさらに大規模な産卵が見られるでしょう!

明日はしっかりゲストにもお見せしたいです!

本日の産卵動画でどうぞ!
産卵待ちの暗闇で行われた巨大なドクウツボのバトルが意外とドキドキでした笑
産卵シーンもバッチリです。

斉藤カメラマンにも同行していただき、撮ってくれましたので貼っておきます。

ありがとうございます!

取り急ぎ速報です。

明日の産卵も期待ください!

タイトルとURLをコピーしました