コッソリ記念 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :27℃(少し水温が下がってきました)
スーツ:5mm1ピース
波高:2.5m

9月15日
1本目:久場西隠根
2本目:佐久原
3本目:Ouハーレム
************************************************
こんにちは、この春から来た夢子さんがひたすら喋ってます。
お金を取られた不幸話を楽しそうに舩瀬さんと盛り上がっています。
女子のトーク力ってすごいですね、
私にもそのマシンガントーク力ください、みうらデス。

楽しそうで何よりです(^^)/

さて、
「コッソリと記念やってください」
そう言われましたが・・・盛大にお祝いしちゃいました笑

『久場西隠根』
グルクン大量。雨で暗すぎてうまく撮れず。
今年は久場西隠根が当たりな気がします。

『佐久原漁礁』
このエリアも珊瑚畑が復活してきています。
嬉しいですね~。

隠れ根にはたくさんのダイバーが!
泡もたくさんあるとなんだか画になります。

漁礁ブロックを上から。

漢字の「小」の字のセンネンダイ若魚。
オトナになると模様が「大」になるのはここだけの話。

アカククリ in 漁礁ブロック with ライト

宙に浮くテーブル珊瑚
奇跡の珊瑚はどこまで広がっていくのでしょうか?楽しみです。

あまり見かけないアオスジエビスいました。
動画に出てきます。

『ouハーレム』
ソフトコーラルがとても綺麗です。慶良間にしては珍しいエリアです。

ハイライトを動画でどうぞ!

ご一緒したみなさんありがとうございました!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました