渡名喜ターミナル食堂 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :28℃
スーツ:5mm1ピース
波高:1.5m

9月1日
1本目:渡名喜
2本目:渡名喜
3本目:ニセひずし
************************************************
こんにちは、不覚にも風邪をひいてしまい健康のありがたみを痛感した、みうらデス。

欲が増えたり、傲慢になったり、日々の豊かな生活に感謝できなくなったとき、風邪をひくといいかもしれません。

日々の健康、、ダイビングの仕事ができること、ゲストと楽しく酒が飲めること、これらのことに前向きになれます。

ゲストやスタッフの皆様より頂いたクスリです。ありがとうございました。

台風前になりますが、
渡名喜島に沖縄そばを食べに行きました!
毎回15名前後のお客様を連れて行くので、そば屋のおじちゃんあばちゃんからは感謝されます。
こちらこそいつも美味しいそばをありがとー。

うちのヒデ坊さん、完全に溶け込んでいる・・・

初の渡名喜食堂のゲストにも大好評です!

普通に美味しいです、那覇で店だしても繁盛しそうです!

渡名喜・五六の崎の垂直よりも垂直な岩
ロッククライミングしたら楽しそうなこの壁は私のお気に入りです。

最近よく使う『ニセひずし』
なぜかニセと呼ばれてしまっています。
珊瑚の綺麗さは本物です!
亀も多く、テーブル珊瑚も大きい!

早く台風が過ぎ去らないかな~。

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました