キッチンデビュー みうらログ

ファンダイビング

こんにちわ、休みの日暇すぎて、キッチンデビューしてみました、みうらデス。

色々なセクションの仕事を体験することで、他スタッフの苦労やありがたみがわかります。

そして、私の料理へのセンスの無さもわかりました笑

真剣な表情でペンションスタッフ高橋さんと料理をする私。
(※ただエビの皮をむいてるだけです・・・)

師匠水本氏から匠の技を伝授される高橋さん。

完成はコチラ!99%水本氏が作りました。

************************************************
6/28
1本目:サンクチュアリ
2本目:久場北
3本目:下曽根

6/29
1本目:下曽根
2本目:ウフタマ
3本目:河童岩

************************************************

台風7号が接近している阿嘉島。
水温がかなり上がってます。27℃前後。
しかしこの台風でまた海水がかき混ぜられ水温は下がるでしょうか??

台風でゲストが全員いなくなってしまったので・・・悲
ブログをゆっくりと更新しております。

一昨日まではめちゃくちゃ天気よかったので、外洋も行けました。

非常に透明度の高かった下曽根。
船上から見てもわかるほど真っ青な海。
慶良間の夏が来ました!

ウフタマや河童岩も日差しが差し魚影が濃く、慶良間の一番いい時期を感じます。

動画で、どうぞ!

ご一緒したゲストのみなさんありがとうございました!

6月30日は台風前最後の早朝ダイビング

お誕生日を迎えて帰られた方もいました!
本当は夜にお祝いしてあげたかったですね。

タイトルとURLをコピーしました