太田魚子になれる日は………

ファンダイビング

おはこんばんにちわ!

 

 

最近眩しすぎて眉間に皺をよせて歩いていたら

ガラの悪いチンピラ見たいと言われました笑

 

なのでイメチェン!

今流行りのゲスト大畑さんと加藤さんの青空美容室!

 

脱ギャルのはずが

三浦さんには変わらない、君はギャルのままだ

と言われました

 

開き直って

明日からつけまつげ4枚つけて出勤します

よし、垣花商店でつかま買ってこ!

 

 

なんてね!

 

 

近頃ブログ少なくなってましたが

変わらず元気です!

 

どうもっ!ゆめこです(∀`)/

 

最近のゆめこは

体験ダイビング、スノーケリングにリフレッシュ

FUNのガイドも少しずつやらさせてもらってます♪♪

 

リフやFUNでは体験ダイビングでは行けない所まで行けるので

潜りなれたポイントも

新たな魅力を見つけてどんどん慶良間の海の虜に(*_)

 

 

写真も少しずつ上手くなってきている気が

ガヒブツのアオウミガメちゃん

サクカクのハナビラウツボ

ゲストの写真を撮るのも楽しいです

警戒心が低いのでそーっと動けばだいぶ近くまで寄れるヨコシマクロダイ

オフ乗りでルームメイトはるみと渡名喜遠征☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

中性浮力もスキルもバッチリ 

リフのTさん余裕にポーズ撮ってくれましたっ

 

LINEのトップ画にして貰えるように素敵な写真をプレゼントするのが目標です笑

 

 

さあて

FUNを担当するとなると

魚への興味も

あいつはなんて名前なんだ!とか

寝る前に図鑑を見ながらこの子見てみたい!とか

ログ用紙に書いたものは絶対覚えて3年後くらいには

魚ちゃんになりたいです

 

タイトルとURLをコピーしました