サプライズ記念 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :28℃
スーツ:5mm1ピース

8月13日
1本目:宇論の崎
2本目:東牛
3本目:アダン下の下

8月14日
1本目:阿真ビーチ
2本目:佐久原漁礁
3本目:前浜

8月15日
1本目:東牛
2本目:嘉比ブツブツ珊瑚
3本目:北浜
************************************************

こんにちは、
花咲徳栄高校の選手がデッドボールが当たったのに「よけ方が悪くてスイマセン、今のはデッドボールじゃありません」と自己申告。
一塁には歩かず、打席に立つと、その直後まさかのホームラン!!
神や霊を信じない私ですが、甲子園の神が彼に与えたホームランな気がします。
、みうらデス。

■8月13日
『東牛』
あちらこちらでクマノミ類の卵が見られました。
もうすぐ誕生日を迎えられそうな卵もありました。
このうちの何匹が大人になるまで生き延びられるのか、自然界の生き残りは大変だな~。

『アダン下の下』
回して中華料理を食べたくなるほどのテーブル珊瑚。
とにかくデカい・・・デス。

ここの名物はとにかくカラフルで複雑な形の珊瑚達

■8月14日
『阿真ビーチ』で100本を迎えられました!
おめでとうございます!
お連れ様より2週間ほど前に「サプライズで何かしてあげたいんだけど」とお電話をいただきました。
お連れ様のその心意気が嬉しいですね!
色々と協力させていただきました!

記念ダイブ限定の「シーサーオリジナルタオル」もご用意しています。

『佐久原漁礁』
奇跡のテーブル状珊瑚の下にはアカククリの憩いの場に。
珊瑚があることで魚の棲み処になるんですね。
人工的な漁礁ブロックと自然の珊瑚のコラボにより仕上がっています。

■8月15日
『嘉比ブツブツ珊瑚』
突如アオウミガメに遭遇。
がっつり近くを泳いでくれました!
カメはいつでもアイドルだな~、まるで松田聖子のようです(昭和発言・・・)

『北浜』
鉄板の風景。
白砂・珊瑚・デバスズメダイ。
まるで岡田・掛布・バースのようです(昭和発言その2・・・)

ご一緒ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました