同僚と一緒に&スノーケルデート♪Maiko Log

体験ダイビング

シーサーフォトコン、やってます!

———————————————————–
8/16.17
天気 :晴れ、くもり、雨
気温 :31℃
水温 :28℃
スーツ:3mmの2ピース
———————————————————–
スタッフの為に、どんな具を盛り付けようか試行錯誤してお弁当を作る三浦さん。
心がとってもやさしい♪
この後、「茶色が多い弁当になっちゃったー!!」と笑いながら、カラフルな色どりを意識して具を追加してました笑

ということで、みなさん、こんにちは!
台風がさり、ようやく良い海況になってきました。

では、ブログいってみましょう~

昨日は、体験ダイビングと船長
職場の仲良しメンバーで来てくれたみなさん。
人生初めてのダイビングを阿嘉島にしに来てくれました♪イェイ♪

さっそく海へ♪
最初は緊張していたお2人。
でも、大丈夫!透明度が高い阿嘉島の海では、不安も吹き飛ぶほどのキレイな水中景色が広がります。

可愛いクマノミに釘づけです~

最後にみんなで集合写真♪

また遊びに来てくださいね♪

晴れた日の自津留(ジツル)。
太陽に照らされたアザラシみたいですね♪

つづきまして、本日はスノーケルしてきました!
H君と2人でデートです♪

珊瑚を見たり。

水中のダイバーを見たり。
田口チームのみなさんは、フィンがカラフルで上から見ていてかわいかったです♪

みなさん、ありがとうございました♪
また一緒に海の景色を見に行きましょうね♪
今日も、海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました