ご家族で、めんそーれ♪Maiko Log

体験ダイビング

シーサーフォトコン、やってます!

———————————————————–
8/12
天気 :晴れ
気温 :30℃
水温 :29℃
スーツ:3mmの2ピース
———————————————————–
みなさん、こんにちは!
台風が去り、普段の海が戻りつつあります。
そんな今日、丹澤さんの親戚の方々が遊びに来てくれました♪
お母さんはスノーケル、お父さんは体験ダイビング、娘さんはFUNダイビング。
3人で同じボートに乗って色んなメニューができるのもシーサーならではです♪

ということで、私はお父さんKさんと体験ダイビングをしてきました♪
ドキドキわくわくのKさん。
船の上や、足の着く水面でたくさん練習してからダイビングポイントへ♪
では行ってみましょう♪

最初は緊張していたけど、海に潜ってしまえばリラックス♪
楽しんでいるのが、分かるくらい喜んで頂けました♪
そしてダイビングがめっちゃ上手!

クマノミ達と♪
可愛い生物を見ると「おー!!」って声を出して喜ぶ姿に私も嬉しい気持ちでいっぱいでした♪

最後は一緒にハイチーズ♪
また一緒に潜りましょうね♪

スノーケル大好きTさんとスノーケルもしてきました♪
スノーケルが本当に大好きで、スーパーミューのフィンを持参されるくらい♪
泳ぎもとにかく上手で、広範囲をゆっくり楽しんできました♪

カブトムシみたいな珊瑚♪

水面から見る珊瑚もとてもキレイですね。

夏の海、最高です!

みなさんありがとうございました♪
今日も海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました