〜まゆちゃんブログ154〜 水中が好き

生方真柚

こんにちは!

まゆです!

 

まゆこちゃんのブログにかぶせようおもったわけではありません☺️

 

本日約3週間ぶりの海で嬉しくて書きたい思った日が偶然かぶっただけです☺️

 

 

 

 

 

 

台風が過ぎ去ったと思ったら6月😮‍💨

サンゴの産卵も私が実家に帰省してる間にあったみたいで😮‍💨

実家の帰省は台風のせいで(おかげで🤫)
9日間もいれてお母さんの美味しいご飯を毎日食べれて上げ膳据え膳生活🥹
会いたい人には会えて
それ以外の時間はお家でゴロゴロ

それはそれは最高の時間でございました🥰

先日阿嘉島に帰ってきたらもう夏が始まってて😮‍💨

夏が始まるのはいいんですけど、日差しの強さに『焼けたくない!焼けたくない!』となるべく太陽を見ないように!太陽を背にして!
時には下を見て歩き、日焼け止めをこまめに塗り足掻いております。

 

とにかく顔、顔だけは守りぬきたい!

↑同じようなこと去年も言ってた

皆様わたしの足掻きを見守りください🫰

 

 

 

 

 

 

 

そして本日の海

天気は晴れ
水温24.8℃
スーツは
・ロクハンのロングジョン
・エアスキンロングスリーブ長袖
・2.5ミリのタッパー

3週間前は上もロクハン着てましたが、2.5ミリタッパーに変更しました

上が2.5ミリタッパーだけだと寒いのでエアスキン長袖を着てちょーどいい感じでした🤔

なんかややこしくてすみません!

確実にあたたかくなってます

阿嘉島の海🏖

 

 

 

 

 

 

午前中はイタリア出身の女性ゲスト様🇮🇹

なんだか日本語が通じてるぞ思ったら日本のアニメ大好きな方❤️

見てるアニメがワンピース、ナルト、僕のヒーローアカデミア、呪術廻戦
ラインナップが最高ですね!
日本のアニメ文化すごい👏
って改めて思いました

 

チンアナゴ見てる姿は老若男女みな可愛い🫰

 

ウフタマ北のキンメモドキの群れ具合もよかった

 

 

 

午後は大学生男子ゲスト様2名

水産高校出てるとのことでとにかく海が好きな2人✨

写真撮りまくってたからずっと見守ってました☺️

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました