夢のディナークルーズ 最高の2時間

BBQ

こんにちは!ゆめこですっ

 

昨日は海の日

皆さんどうお過ごしでしたか?(∩´`∩)

 

家族で海水浴など楽しまれましか?♪♪

 

 

シーサー阿嘉島店では

最高の海峡で下曽根やトムモーヤに行けましたっ☆ミ

 

私は丘番だったので海には入れていません

が!!

 

 

夕方18時からディナークルーズのスタッフだったので

JUMP号へ<(*^_^*<)

 

 

 

11名様に参加して頂き

 

 

まず2階のゲストと一緒に

阿嘉大橋バックにぱしゃり

芸術のようなお寿司♡

大分産のほっぺが落ちそうなほど甘いスイカ♡♡

BBQでは食べ応え抜群のお肉と海の幸♡♡♡

がんばって2時間一人で焼いてくれた水本さん

終わる頃にはへろへろに(°_°)

ほんとにお疲れ様でした!ありがとうございますっ!

 

 

わたしは泳ぎたすぎてJUMP号からジャーーーンプ

するとゲストも上から飛んできて

2人でプカプカ

とーーっても気持ちよかったです

夕陽もバッチリ✧(✪д✪)✧

サッチーさんナイスです(^o^)d

ゲストの方とも沢山お喋りできて楽しかったですっ

これからよろしくお願いしますm(*_ _)m

そん感じで2時間最高のひと時でした

参加費ワンドリンク付で3000

是非次の機会も沢山の方にご参加頂けたらと思いますっ(`ω´)

 

タイトルとURLをコピーしました