[あやnote] ハロウィン・パーティー!!!

パーティー
こんにちは、佐藤あやのです。
待ちにまったハロウィン・パーティー。
お店をかざって、小物や衣装もそろえて、まだかな、まだかなーと指折りかぞえていたら、全然お呼びじゃないあのお方がやってきた。そう台風26号。しかもかなり強め。
去年はそれでパーティーが流れてしまったけど、今年は決行しました!

 
楽し愉しいハロウィン・パーティーのはじまり〜♪

まずは、かんぱーい!





 

カウンターにずらっと並んだ、ハロウィン・ディッシュたち。
血の池からつきだす爪のない指!ぎゃー!

鯖の押し寿司にイクラ、太巻き♪

続々でてくる、にぎりっ!

スイーツが3種も。こんなのを求めてた!!
モンブラン/紫いものモンブラン/チョコレートムースに赤い胡椒がアクセント♥


 

ゲストがかわいー。
ウォーリー・マリオ・ピーターパン

ビールが美味しいね!

ニャンニャンポーズで!(今、気がつきました、うさぎでした!)

わざわざスーツをご持参くださいました(超新鮮)&自作の指輪チェーン!

カオナシさん、エクステつけて楽しそう。

はい、ルイジ・マリオ・ルイジ。

小悪魔メイドさん、かわいー!緑のおじさんは、腕に食玩がついてます。

息もカツラもぴったり!
ラッパーになっちゃった。


 

スタッフの仮装はこんな!
ヒデさん、ミニーちゃんにデレ。

左から、ティンカーベル・・メイちゃん、Mr.T。

さっちゃん・小野ちゃん・佐藤・やげちゃん。

ガチャピン、隙ありっ!

赤い衣装は、唐辛子じゃありません。スパイダーマンです(冒涜だ・・ティンクも・・)

ミニオンと、この日のために帰ってきてくれたユッキー。

いつも送迎やホールで助けてくれるスタッフのみんな。

山本家は、パイレーツ!

目の回るいそがしさの中、がんばってくれたキッチンスタッフ。水本シェフも、ありがとう!


 

Mr.Tのマジックショー!

お茶が水に変わったり、空き缶から本物のコーラが出てきたり。
最後はカードマジック。いつの間にかカードがすり替わる!

やげっちのギター弾き語り。
最後はみんなで歌いましたよー。



 

記念撮影をして、大団円!
また来年もやりましょーね!!


 
台風せまるなか、残ってご参加くださったゲストの皆さん、本当にありがとうございました!!

 
タイトルとURLをコピーしました