[お知らせ] もうすぐハロウィン♪

パーティー

みなさーん!!いよいよやってきます、10月26日はハロウィンパーチーですよ♪
三浦さんが、今年は例年に増して、驚くようなお似合いのコスプレをする予定でございます!
みなさん、お楽しみにしていてくださいね♪

ハロウィンに向けて、お店の中もLet’sチェンジ♪
水着のセクシーかぼちゃお姉さんが、みなさんをお出迎えしてくれます。

セクシー風子お姉さんも、みなさんの事をお待ちしていますよ♪

大人気のシーサーワゴンも、ハロウィンに乗っ取られています!!

こんな感じで、是非みなさんもプチコスプレして、ハロウィンを楽しんでくださいね♪

パーティーでは、スタッフもコスプレをします♪
年に1度のハロウィンパーティーを一緒に楽しみましょう♪

↓↓↓ 去年のパーティーはこんな感じでしたよ♪ ↓↓↓


みんな、遊びに来てね♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました