【ウミウシの卵】コブシメの巣立ち? ゆっきーログ

阿嘉島ファンダイビング

ナイトダイビングやってます!通常は4名以上!

5/24~9/27の毎週金曜日は1名様から開催します!

************************************************
天気 :晴れ
気温 :33℃
水温 :28℃
スーツ:5mm スプリング

7/11

1本目:白

2本目:ウフタマ南

3本目:アダン下の下

***********************************************

こんばんわ~ゆっきーです。

なななんと~お二人そろって

「7/5誕生日&7/10誕生日」

そしてそして、ペットは「7/15誕生日」

なんとまぁなお二人の遅れてハッピーバースデイです!!

天気も祝福してくれて雲一つない快晴です~!!!

おめでとうございます^^

はい!というわけで本日も海へ行ってきました~!!

 

 

クロオビアトヒキテンジクダイ

最近のお気に入りのこの子

ブログにも4連ちゃんぐらいで載せてるような気がします。

 

4月から6月のキンメモドキの爆発は見応えありですが、

7月でもまだまだもっさりです!

 

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼは2匹いますね~!

前は3個体いたんですが、1匹はどこかへ行っちゃいました。

 

クサイロモウミウシ

元気はつらつで動くのが早く、写真撮るのがやっとでした~!

緑にピンク色の突起がかわいいですね。

 

隅っこにはらせん状の、クサイロモウミウシの卵がいっぱい!

 

ツユベラ 幼魚

動きが早く飛び回っていました!

カクレクマノミと同じカラーです。

 

イソバナに群れるキンメモドキ

うーん、特別近くで撮ったけど、そろそろワイドレンズが欲しいなぁと最近思います。

他にもヤシャハゼやカメなどいましたね~!

  

アダン下の下の珊瑚がもりもりもりだくさんです!

中には4方が3mを超えるテーブル珊瑚も!

強烈です~!!!!

 

バブルリング練習中

遂に白のコブシメに合えなかったです~!

少しずつ成長していたので、巣立ったのかな~?

大きくなってまた戻ってきてね~!

本日もありがとうございました!!

 

タイトルとURLをコピーしました