kaho日記

体験ダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
スーツ:5㎜

こんばんは~加帆です。

今日はとってもいいお天気&とっっても穏やかな海況でした♪
午前は事務所で働き、午後から海に行ける事を心待ちにしてました♪
こんないい天気には海に行かなくちゃ!!

海面トゥルントゥルンやん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

逆さになったら、空と海がどっちか分かんなくなりそう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

渡名喜島もくっっきり見えました!
こんな近かったっけ?ってくらい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はこんな良い日に、台湾から遥々来てくれた愉快なオジ様おふたりと
スノーケル&体験ダイビングを楽しんできました♪
タクシードライバーのお父さんと息子みたいな存在だそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カタコトの日本語がとっても可愛かったです!

スノーケルでこんなにきれいなサンゴポイントへ行けちゃいます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下から見ても、空がはっきり見えてキレ~イ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面から頭だけ見てたらどっちがどっちか分からないよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホントに仲良しなお2人♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それを英語で伝えようとyou&you loveloveみたいなこと言ったら
変な誤解してるみたいに思われちゃったみたいで、めっちゃ笑ってました♪
ちゃんと伝わってないけど、笑ってくれてるからいっか!

船の上では、鼻毛の抜き合いっこ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イタイ!イタイ!ってカタコトの日本語で言いながら

嬉しそうにしてました(笑)
とっても面白かったです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オフ乗りスタッフのみんなもとってもいい笑顔♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

慶良間の最高の海にお連れできてよかったです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はありがとうございました!謝謝!!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました