珊瑚の生命力を感じます みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
天気 :曇り雨
気温 :25℃
水温 :25℃(水温ここに来て下がってます・・・)
スーツ:5mm1ピース+フードベスト

6月24日
1本目:河童岩
2本目:アダン下の下
3本目:中瀬
************************************************

こんにちは、3月から6キロ痩せた、みうらデス。

41歳でも夏は自然と痩せます!

引き締めボディでしっかり夏を乗り切ります!

まだまだ若いものには負けない!

ということで、あいにくの天気が続きます。

今年の梅雨は長いな~。

『河童岩』
魚眼レンズがあると撮る気になります。
固まった群れ。

なぜノコギリダイたちはバラバラになって逃げるのか・・・。
もっとまとまってくれればいいのに。

『アダン下の下』
私のお気に入り珊瑚ポイント。
とにかく枝珊瑚の綺麗なこと。
枝状の珊瑚は色彩豊かで生命の活力を感じます!
潜ってると嬉しくなるな~。
この綺麗な珊瑚がいつまでも続いてほしいです。

『中瀬』
すこしいつもと違うルートを行って見ました。
えぐれた場所にキンメモドキがけっこうついてました。
こんなオープンな場所にキンメがつくとは珍しい。

ご参加いただいた、みなさまご一緒ありがとうございました!
明日も楽しみましょう!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました