体験ダイビングから次のステップへ ゆっきーログ

阿嘉島体験ダイビング

ナイトダイビングやってます!通常は4名以上!

5/24~9/27の毎週金曜日は1名様から開催します!

************************************************
天気 :晴れ
気温 :28℃
水温 :25℃
スーツ:3mm 2ピース

5/25

1本目:ひずし

2本目:嘉比ブツブツサンゴ

************************************************

こんばんわ~ゆっきーです!

うれしいことがありました~^^

体験ダイビング

先日体験ダイビングを担当しました方から、素敵なものが届きました!

初めて見る海の世界を絵に描いていただきましたが~

とても上手!海への愛情が伝わりますね~

また、ライセンス講習で遊びに来たください~!

本日も体験ダイビングにいきました~!

今回も初めて体験ダイビングをする方!

海のうつくしさが伝わったかな~?

 

まずは~初めての体験ダイビングをするこの方!

カメラを向けるとモデルのようにポーズしてくれました~!

 

続きました~この方は・・・

本日3度目の体験ダイビング!

 

二人そろって行ってきました~!!

 

水中は~というと、さすが3回目!

とても余裕がありました~

僕は2ダイブのみ担当させていただきましたが、、

本日3ダイブしてます!

 

初めてで緊張はありましたが、少しずつ慣れてきて2本目には余裕の表情!

珊瑚いっぱいの前で記念写真!

 

珊瑚の一斉放精放卵の翌日でしたので、

中層に少しバンドルが残っていました~!

そのバンドルを食べる為に魚影も濃い!

 

イソギンチャクからこっそり顔を出す、ハマクマノミ

 

ふと見上げると太陽が綺麗~

 

そして~決めつけは!!

この距離でのアオウミガメ!

カメが見たいカメが見たい!

というリクエストを頂いていたので、見せてあげたい~~と探し回って見つけたときは、

僕もとても嬉しいです~

 

優雅にのんびり泳ぐカメを見て、こんな世界があるんだな~とつぶやく姿を見てにやけていました~

お二人とももっと海の事を知りたい!ということでした!!

楽しんでいただけましたか??

ライセンス講習!楽しみにお待ちしております~

 

タイトルとURLをコピーしました