スノーケルでサンゴの海へ ゆっきーログ

サンゴスノーケリング

ナイトダイビングやってます!通常は4名以上!

5/24~9/27の毎週金曜日は1名様から開催します!

************************************************
天気 :晴れ
気温 :28℃
水温 :25℃
スーツ:6.5mm ロングジョン

5/22

1本目:屋嘉良

************************************************

こんばんわ、ゆっきーです。

レンタル用のマスクを新しく入れました!

購入したばかりのマスクは油分がついており、しっかり落とさないとすごい曇るのです!

そのため、研磨剤の入っている歯磨き粉を付けた歯ブラシでしっかりと擦り落としてから使っていきます。

しっかりと、油分が取れているか確認の為、スタッフ皆で手分けしてマスクを使っていきます~

が、問題発生!

舩瀬さんが確認用でつけていたマスクがとんでもなく舩瀨さんに合わなくて衝撃でした。。

衝撃てきな写真をどうぞ・・・

舩瀨さん、マスク小さすぎませんか・・・?

色々かきすぎるとのちほど怒られるので、

この辺にしておきます。

はい~!というわけでみんなで笑いながら本日はスノーケルに行ってきました~!

港を見ていると~何やら小さな黒い影が~

 

拡大してよく見てみると~

アオリイカの子どもたちでした~

 

本日はY様と休みのスタッフとスノーケリングへ行ってきました~!

 

港を出港していつも通るこの航路!

いつみてもキレイなんです~~~

 

そしてそしてポイントはケラマで一番に綺麗なサンゴポイントへ!

いざエントリーです!

 

スタッフの北村さんの飛び込みもかなり大胆です。

 

3名で並んで水中を散策する様子は、子どもの頃を思い出しますね!

みんなして水中に夢中です~

 

一面ぎっしりのサンゴたちを撮影していると~

 

変なスタッフが飛び込んできてビックリ!

ワオって言いながら勝手に写真を撮っていた一枚です笑

 

太陽も快晴で水中にも光が差し込んできました~!

カメラを向けると~ポーズ!

 

バブルリングしっぱい~

だけど、水中から見る太陽はキラキラしててキレイですね!

次回は体験ダイビングに挑戦してみましょう~!!!

ありがとうございました~!

 

タイトルとURLをコピーしました