〜まゆちゃんブログ129〜今日は海🏖

生方真柚

こんにちは!

まゆです!

今日は海でした

スノーケルガイドでした

昨日までダイビングをしてたお二方

 

今日は飛行機に乗るとのことでスノーケル

素潜りができるようになりたい!

とのことでたくさん練習しました

 

ナベヤギリのこの景色

久々見れてうっとり☺️

 

 

オフ乗りももさんとちょっぴりおふざけ☺️

笑いすぎたのかマスクに水入りまくり

 

 

JUMP号からはJUMPをします

 

カメも3匹見れました🐢🐢🐢

 

とっても楽しいスノーケルでした👏

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

スノーケル後は美味しいお昼ご飯を食べて

 

同期のかずきをみんなで見送りました

 

今までありがとう🥹

とーーーってもさみしいですが!

お身体に気をつけてお元気で!!

タイトルとURLをコピーしました